GoogleCodeからGitHubへの移行

これからはソーシャルコーディングの時代です(キリッ

冷やし中華は終わりを迎える時節ですが、ソーシャルコーディングをはじめました。
ソーシャルコーディングと言えばGitHubなのですが、既存資産をGoogleCodeなどで管理していた場合、なかなか移行の手間とか覚えなければならないことが増えたりとかで二の足を踏んでしまいますよね?
ですが、ここは思い切ってやってしまおうと言うのが今回の趣旨です。
今回はGooleCodeからGitHubに移行する手順をテーマにしたいと思います。
 
 

——————————————————————–

本ブログは移転しました。記事の全文はこちら↓↓↓
http://www.infoscoop.org/blogjp/2012/09/30/googlecodetogithub/

——————————————————————–

About DiceK Mikami
infoScoop OpenSource developer. I played Java and Objective-C, etc. But, please pardon only JavaScript.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中