Groovy2 indyのベンチマーク

UUURRRRYYYYYYYYYYYY!
 
 
最近Groovyづいているので、グルーヴ感満載ではじめてみようと思い立ったのですが、どうやら大失敗のようですね。
こんにちは。DiceK Mikamiです。

さて、Groovyはバージョン2.0からJava7のinvoke Dynamicに対応するようになりました。
そこでinvoke Dynamicによって最適化されたのだから早くなってるに違いないと思いまして、Groovy2のベンチマークを共有してみたいと思います。
invoke Dynamicがよくわからない方は、参考URLをチェックしてみてください。
 
 

——————————————————————–

本ブログは移転しました。記事の全文はこちら↓↓↓
http://www.infoscoop.org/blogjp/2012/11/02/groovy2-bench/

——————————————————————–

紹介 DiceK Mikami
infoScoop OpenSource developer. I played Java and Objective-C, etc. But, please pardon only JavaScript.

コメントを残す